2009年9月30日水曜日

車庫入れ&路上運転★

今日、初の車庫入れやった(*^^)v
結構難しくてもう少しでぶつけそうになった(・_・;)
みんな車庫入れできる??

そして路上運転してきたー!(^^)!
今日、雨やったし、初めて路上で運転したからめっちゃ怖くて、途中で放心状態になりそうやった(>_<)
めっちゃパニックになってしまったねんけど横の人がめっちゃ優しい先生やってフォローいっぱいしてもらったから助かったねんけど、横がめっちゃ怖い先生やったらパニックになりすぎてホントに何にもできなくなってしまうわ(+o+)
40キロや50キロ、ホントに怖すぎるー!!
慣れてくるか心配だし、卒業できるかな(?_?)

4 件のコメント:

m_yam さんのコメント...

卒業、できますできます。よっぽどのことがない限り(^^)

YUI さんのコメント...

ありがとうございます(*^^)v
がんばります(*^。^*)
先生はよく運転されますか??

m_yam さんのコメント...

いや、実は私、免許はあったんですが。今はないのです(更新し忘れで)...

大学の頃は車通学でしたが、こちらでは車いらないのでね〜。置き場所もないし。

YUI さんのコメント...

あらまっ、更新し忘れてたんですか(>_<)
私もすぐ忘れるタイプなので気を付けます(T_T)/~~~
今、私は必死で夜運転を克服しようとしてるんですが、どうしたらいいですか??