2010年2月16日火曜日

Happy birtjday me!! and in USJ☆

































Today was my birthday. I went to USJ with my neighbor friend❤
スパイダーマンやセサミーストリートやジョーズなどのアトラクションに行ったり、おいしいランチやデザートを食べたり、めっちゃ幸せやったし、めっちゃ楽しかった~(^_^)vそれから今日は、誕生日だったのでHappy birthdayのシールを貰ってジョーズに乗った時に、従業員のお姉さんと乗っていたお客さんに祝ってもらったー(^O^)めっちゃ嬉しかった!(^^)!そのあと、ゼラシックパークに行こうと思ったねんけど、閉館やった(+_+)残念っ!!また今度だなぁ・・・・・。
最後にお土産屋に行って季節限定のクッション、家族用のクッキー、友達用のお土産を買ったー(^_^)vスヌーピーやエルモなどがあまりにも可愛いすぎてお土産めっちゃ迷った―☆
ホントに誕生日にこんないい思い出が出来てめっちゃ幸せだった(^^)♫ホントに私は幸せ者です(^^)
他にも親友や友達が可愛い誕生日メール送ってきてくれて感謝の気持ちでいっぱい★ありがとう(^O^)まだ21歳になった感覚はないけど、今年も素敵な1年になったらいいなぁ(*^^)v
まぁ、よく中学生や高校生に間違えられるから永遠の10代でいるつもりやけど(笑)
あっ、嫌味じゃないからね!!勘違いしないでね(>_<)

2 件のコメント:

sabori さんのコメント...

お誕生日おめでとう♪

USJか~w楽しい思い出ができてよかったね☆

永遠の十代ですねwwこのままいっそ、永遠に十代で通してみるのはどうでしょう??

絶対ばれる!!!

クッキーブログもよろしく♪

YUI さんのコメント...

ありがとう(*^_^*)めっちゃ嬉しい★

うん、めっちゃ楽しかった~!(^^)!今度はsaboriちゃんとUSJ、行きたいね!!

永久の10代いいね~(^O^)買い物に行ってお酒を買う時、止められたら怖いけどね・・・(T_T)

オッケー♫また見に行きまーす(^_^)v