2009年10月19日月曜日

イェーイ!!

今日、教習所の後期試験、受けてきた。
見事、一発合格しました★★
ヤッター!!めちゃ嬉しい(^-^)
前期試験は90点でギリギリやったけど今回は96点取って余裕で合格❤❤
もうすぐ卒業やけどお世話になった先生たちと別れるのはめちゃ寂しい(>_<)
先生たちみんな、優しかった。
最初は早く卒業したいって思ったけど、今、振り返ったら先生といっぱい喋ったり、一緒に笑ったり、天然ボケで緊張しやすい私を支えてくれたり、励ましてくれたりしてくれたりしてくれてそんな楽しい時間がもうすぐ終わっちゃうのめちゃ寂しい(*_*)
でもまた友達と一緒に会いに行くー☆彡
残りの楽しい時間、楽しんできます(*^。^*)

0 件のコメント: