2009年10月31日土曜日

教習所卒業!!

 今日、教習所卒業しました!!心臓張り裂けるぐらい緊張したけど検定の先生が私がよく指名してた先生で技能中、めちゃ喋ってた先生やって怖い、怖いと言いながらもちゃんと落ち着いて出来た!(^^)!スピードだけ少し、出しすぎたけどね(+o+)後は明石だけ★頑張らなきゃ!!
2か月という長いような短いような間だったけど、すごく楽しかった★
優しい先生たちやフロントの方々と触れ合えてめっちゃ幸せだった(*^_^*)
でももう今日で別れないといけないと思うとめちゃ寂しいけどまた友達と3人で会いに行こうかな♪


4 件のコメント:

m_yam さんのコメント...

無事卒業おめでとうございま~す!
体が覚えているうちに、ちょくちょう運転しないと、ですね?

m_yam さんのコメント...

こちらの本はチェック済みですか?(「未」マークのもの)

YUI さんのコメント...

ありがとうございます(*^。^*)
ホントに試験をやる前は心臓がバクバクしてて破裂しそうになりました(*_*)
でもホントに合格できて良かったです!!
教習所の先生と別れるのはめちゃ寂しいですけどね(T_T)
後は明石だけです!!
明石の試験って引っかけが多いんですかね!?

YUI さんのコメント...

アメリカ英語とイギリス英語の方はAmazonで注文して買いました(*^_^*)