2009年11月25日水曜日

make-up❤


 久々に化粧した★でもしばらくやってなかったし、あまりやった事がないから手つきが悪すぎ(*_*;特にマスカラする時、目の中に入りそうで怖かった(・_・;)私、ナチュラルメイクをしたいねんけど、ナチュラルメイクっていうのがどんなんか分からないし、なかなか上手くいかない(・。・;化粧って慣れなんかな!?就職する時、化粧は必ずするから今のうちに練習しとかないとヤバイよね(T_T)
ちなみに私はコフレドール(上の写真全部)を使ってねんけど、みんなはどんな化粧メーカー、使ってる??みんな、バラバラなんかな!?お勧めとかってある??

0 件のコメント: