2009年11月4日水曜日

免許ゲットー!!!!!!

 今日、免許取得の最終試験を受けるために教習所の先生が明石まで送ってくれた(^v^)私が教習中、よく指名していた先生でめちゃお世話になった先生ねん★★今日、最終試験やったからめちゃ緊張したねんけど先生が「落ち着いてやれば、大丈夫!!」の一言のおかげでテスト中、落ち着いて出来て見事、合格し、免許証もゲットしたー!(^^)!めちゃ嬉しい(*^。^*)♪♪先生、ホントにありがとうございました❤❤先生の言ったとおり、一発合格しました!!教習所のフロントの方々、教習所の先生たち、ホントにお世話になりました!!ありがとうございました(*^_^*)また教習所にお邪魔させて貰います~(^^♪

5 件のコメント:

m_yam さんのコメント...

合格おめでとうございます!

リサーチも進めてね。

YUI さんのコメント...

ありがとうございます。

はい、頑張って進めるように努力します!!

m_yam さんのコメント...

W4 Menu を更新しました。次までの課題をアップしています。更新が遅くなりましたので、途中までの作業でもOKです。

個人向け課題:とりあえず、今まで自分がピックアップした英米の単語(日本語訳つき)の一覧を作りはじめましょう(複数の文献をもっていると思うので、どの文献かららピックアップしたかをつけておいてください)。

ワードかエクセルで、「文献名、ページ」「日本語訳」「英単語」「米単語」「備考」の5列で表を作ってみてください。

※その後で分類してみましょう。
「備考」欄に、あとでキーワードなどを入れるようにすると、全体を並べ替えることも簡単だと思うので。

YUI さんのコメント...

分かりました!!アドバイス、ありがとうございます。やってみます!!

m_yam さんのコメント...

がんばって!