2008年7月13日日曜日

日本のバレ~☆

 私、テニス、好きなんですけど、バレーも好きです♪♪

 この前、イタリア戦見ました??

 すごかったですよね~^▽^
 
 だって相手は世界ランキング2位のあのイタリアですよ!?


 しかもストレート勝ちで!!

 私、絶対、完敗すると思ったんですけど、
 
 やっぱりあきらめたらダメですね><;

 あきらめたらそこで終わりですね・・・

 私もバレーの選手を見習ってがんばなきゃ!!!

 ファイト~!!





 

2 件のコメント:

maikoya さんのコメント...

私もめっちゃバレー好き。

小学校からずっとバレーボールしてました。

その試合見てないんですよ。
見たかった・・

本間すごいですね。

バレーの応援するのん、
燃えますよね。

YUI さんのコメント...

ビデオ、撮ってなかったんですか?

ちなみにポジション、どこだったんですか?