2008年7月18日金曜日

この映画見た~い☆

 やっぱり、ナルニア見たいですね^▽^♪♪

でも近くに映画館ないし、行く暇がないんですよね・・・><;

小学校の時、梅田で見たドラえもんの映画以来、行ってないんですよね>-<;

とは言っても私、基本的にナルニアとかBrave story とかファンタジー系が好きなんでLove Story とかホラーとかあんまり見ないんですよね・・・

あっ、オリビア・ハッセイが出ていたロミジュリはすごくよかった!!

でもLove storyはそれしか見てない・・・

映画好きの方、ファンタジー系を含めてお勧めの映画、教えてください^^

1 件のコメント:

m_yam さんのコメント...

Brave Storyは宮部さんの原作読みました。よいです。

ファンタジーは好きだけど、映画は見ないのですんません。