2008年7月27日日曜日

今日のテニス★

 今日、テニス行ってきました!!
 
 途中で雨が降ってきて少ししたら止んだんですけど、

 湿気がすごいせいか、めっちゃ暑かったです><;

 今日ですね~、テニスのコーチの方とゲーム形式したんですよ~♪

 それでそのコーチは、本気のストロークを打ってきたんですけど

 なんと・・・・・・






 
 返しちゃいました!!!

 





 そしたらそのコーチ、私のストローク、返せなかったんです!!!










 すごくありません!?








 まだ硬式始めて4年目なのに・・・・・・











 そしたらそのコーチ、悔しかったせいか・・・・・・













 「俺の本気ボール、本気で返すなよ!!!!!!」

 って言われました・・・・・・・。










 私、返せるって思わなかったけど、なんかビックリです^^;



 今日は、そんなミラクルが起きた1日でした^▽^
 
 


1 件のコメント:

私のブログ (My Blog) さんのコメント...

導入、インドラメイン私パレンバン、インドネシア国から来た。
あなたと私は非常に満足している。
あなたのブログとても良いです。
私たちは友達になることを期待