2009年12月24日木曜日

面白いものと可愛いもの★

 LOFTで戦国武将の入浴剤を発見した!!あまりにも入浴剤に書いてあるセリフが面白かったので親友と大爆笑しまくった★結局、買ったー♪♪ちなみにこんなユニークな事が書いてあった★

織田信長「本能寺は熱すぎた・・・だが湯は熱いほうがいい」
豊臣秀吉「金色の風呂は極楽浄土 ひょうたん徳利も格別でごザル」
徳川家康「タヌキも風呂では討たれまい 関ヶ原の疲れも忘れるのぅ~」

他にも伊達政宗や上杉謙信など有名な歴史人物の入浴剤やセリフが面白い入浴剤もあった★みんなもLOFTの3階!?の入浴剤コーナーに行ってみてはいかかでしょうか!?面白いセリフが書いてある入浴剤があるよ~!(^^)!
そういえば戦国武将って結構、面白いって聞くけど、ホントなのかなぁ~??
 ROUND1のUFOキャッチャーでドラえもんのぬいぐるみ全4種類、私と私の親友でゲットしてきた(=^・^=)私の親友の一人が大のドラえもん好きでドラえもん好きの親友は黄緑の服を着ているドラえもんを、もう一人の親友はオレンジの服をドラえもんを私はピンクの服をドラえもんをそれぞれ貰いました!(^^)!4匹ともとれるなんて奇跡だ~(^^♪

0 件のコメント: