2009年12月31日木曜日

大晦日~★

今年、最後のブログ~★
今年もホントに早かった(;一_一)
毎年、思うけど新年始まったらまだまだやなぁ~って思うけど、どんどん時間過ぎるたびに早いって感じる(・_・;)来年もこんな感じで早くなるんやろうなぁ~(*_*;
今年は、成人式で着物を着たり、ファッションショー(ブライダルショー)で花嫁姿で参加させて貰ったし、車の免許を取ったし、MOSも合格したし、大好きな手越君に3回も会えたし、友達とジャニーズのコンサートいっぱい行けたし、親友や大学の友達などといっぱい遊んだし、めっちゃ楽しかったし、幸せだった(*^_^*)
でも来年は、4年だから就職が出来るか不安だし、卒論もあるから大変な1年になると思うけど来年もいっぱい楽しい事があったらいいなぁ~★★

0 件のコメント: