2009年12月29日火曜日

Today's dinner 2★

              オリジナルツナチャーハン

 今日、またレシピなしでオリジナルでツナチャーハンを作った★これは手軽に簡単にできるよ~(^^♪たぶん15分~20分くらい♫ねぎとツナ(水を切ってから)を最初に炒めて、卵と混ぜたご飯を入れてあとは醤油と塩コショウで混ぜ合わせたら完成だよ(^_^)/テレビで見たねんけど、卵とご飯を混ぜ合わせる事によってパラパラになるんだって(=^・・^=)たとえ、忙しいときでもこれは簡単に作れるからお勧めだよ~☆彡レタスも入れたらツナとレタスのチャーハンも作れるから試したことないけど、たぶんこっちも美味しいと思う(*^_^*)

0 件のコメント: