2009年12月28日月曜日

Today's dinner★

               ポークソテー しいたけソース
               オリジナルコンソメスープ

 今日はポークソテー しいたけソースとオリジナルコンソメスープの2品を作った★豚肉としいたけソースの相性はバッチリ★好みねんけど、マスタードちょっと付けてみても美味しいよ(^^♪私は、マスタード苦手だから付けないけど・・・(;_;
コンソメスープはレシピなしで私のオリジナル❤❤ベーコン、玉葱、にんじんがたっぷり入っててコンソメスープとめっちゃ合う(^_^)
みんなもぜひ試してね!(^^)!
最近やけど、料理が楽しくなってきた(●^o^●)これからもおいしい料理が出来るように頑張らなきゃ☆彡
P.S. ホントは生チョコも作ったので載せようと思ったけど、失敗したのでまたリベンジしようと思っています・・・。

0 件のコメント: