2010年1月18日月曜日

カラオケ~♪♪

 今日、友達と三木でカラオケを7時間してきた~★
久しぶりに歌ったから少し声がかれてしまった(T_T)/~~~
その後、ご飯食べに行ったり、いっぱい喋りまくった!(^^)!
めっちゃ楽しかったし、めっちゃHAPPYやった~(^^♪
これからも3人でいろんなとこ遊びに行ったり、旅行したいなぁ~☆彡
でももうすぐテストがあるから次に会うのは2月かなぁ♪♪
テスト、頑張らないと~!!!
オーラルのプレゼンテーションがやば~い(>_<)
就活も正直、やばいなぁ~(;一_一)
英語を使える所に就職したいなぁって思ってるけど、まだはっきり決まってないし、めっちゃ不安やなぁ(*_*;しかもまず、何から始めていいか分からない・・・(~_~)
でも友達と就活お互いに頑張ろうって誓い合ったし、頑張ろうかなぁ・・・。



2 件のコメント:

m_yam さんのコメント...

7時間て!すごいですね〜。

まあ英気を養ったってことで、テストやら就職活動やら、頑張ってください。

就職活動、情報集めは進んでますか?

YUI さんのコメント...

7時間は初めてだったんですけど、ホントはまだ歌いたい曲がいっぱいあったんですよ~☆ホントは9時間やる予定何だったんですけど、時間の関係上、7時間までしか出来なかったんです・・・。3人で歌ってたら7時間ってあっというまでした☆☆私は9時間歌って十分なんですが、友達2人は歌える曲がいっぱいあるせいか、10時間歌っても大丈夫って言ってました♪

就活は進路は考えているのですが、なかなか決まらなくて迷い中なんです・・・><;
何か聞いたんですけど、これから中国語が必要になってくると聞いたんですけど、ホントですかね!?