2010年1月31日日曜日

★Lunch★


 今日はABC Cookingに行く前に、友達がおすすめのスープのお店に連れてってもらった(^O^)
今回はパン付きで2種類のスープが選べるセットにしてスープはコーンスープとビーフシチューを選んでパンはバケットにした(^_^)vめっちゃ美味しくて幸せ~(^o^)♪♪コーンスープ、めっちゃ甘いし、ビーフシチューはコクがあって最高(^^)
パンにつけても美味しかったねんけど、友達から聞いたドイツ人みたいって言われた(+_+)友達から聞いたらパンをスープにつける食べるのは、ドイツ人のやり方らしい。それを聞いた瞬間、ちょっと恥ずかしくなった(*_*;

0 件のコメント: