2010年1月19日火曜日

Tegomass DVD☆



 今日、テゴマスのDVD(初回限定版)を買って、家に帰ってから見たー☆彡
このコンサート、去年の7月22日(日食の日)に行ってきた!(^^)!この時、サプライズでコヤシゲ(慶ちゃんとシゲ)が来た(^v^)今、見たらめっちゃ懐かしいし、こんな曲、歌ってたなぁとかこんな事してたなぁってめっちゃ思い出す❤❤2人ともめっちゃカッコ可愛いし、どの曲も聞いてて癒されるし、楽しいし、励まされる♪♪特にテゴマスが作詞作曲したチキンボーヤやはなむけや砂時計やミソスープやキッスなどのメインの曲はめっちゃ最高(●^o^●)❤もう1枚のDVDも見たねんけど、手越君がお姫様のコスプレしていてビックリしたけど、めっちゃ可愛かった(*^_^*)NEWSのDIAMONDも女子高生の格好や、ヤマトナデシコ七変化もお姉系の格好してたねんけど、めっちゃ似合ってた(=^・^=)たぶんジャニーズで女装似合う人は、他にいない気がする・・・。今度のNEWSコンでまた女装見れるかなぁ??NEWSコンやテゴマスコン、早く発表してくれないかな!?NEWSやテゴマスに早く会いたいなぁ❤❤
 

0 件のコメント: