2010年1月31日日曜日

久しぶりのパン作り★

          ほくほくジャガミートパン

 今日、久しぶりにABC Cookingに行って久しぶりにパンを作った★★楽しかったねんけど、生地をこねる時、慣れてないせいかうまく出来なくて友達に、「不器用やろー(^O^)!!」って言われた―(>_<)確かに私は元から不器用やけど頑張っているのです(+_+)どんな料理もできるように修行をしているのです!!でも、くじけずに落ち込まずに相手を見返すくらい料理を頑張ろうと思います!(^^)!
話は戻って、今回、このパンは友達とペアになって作って、友達の足引っ張たけど、頑張った(*^^)vパンも綺麗に出来て良かったし、ミートソースとじゃがいもとピザチーズがマッチしていてめっちゃ美味しかった!(^^)!
次、行く時はパンがうまくなってたらいいなぁ)^o^(
あっ、親友の家、パン屋さんだから教えて貰おうかなぁ(笑)

0 件のコメント: